6~9社での借り入れOKの融資先とは!

多重債務者がお金を借りる場合、もっとも簡単なのはおまとめローンです。
おまとめローンは、その名前のとおり複数の借金を一まとめにする為のものですので、多重債務者向けのローンと言っても良いかもしれません。

 

おまとめローン 4~6社まで

 

おまとめローン、もしくはそれに相当するローンは、複数の金融業者が取り扱っています。
どの業者で借りるか、選び方としては借り入れ最高額を目安に選ぶと良いと思います。

 

この借り入れ最高額が、自分の借り入れしている複数の業者の借入額の総額以下だと、審査に落ちる事が多い(必ず落ちるわけではないようです)ので、自分の借金の総額以上の借入額が借り入れ最高額の業者を選ぶと良いと思います。

 

その他の選ぶポイントとしては、インターネットの書き込みを注意深く見て、借り入れ会社の数による制限が比較的あまい業者を見つける事。

4社から借り入れしている人はOK、6社まで大丈夫とか、各金融業者でかなり違いがあるようですので、審査に落ちない為にはこの情報を参考に選ぶのが良いと思います。

 

中小キャッシング 9社まで

 

おまとめローンも審査が通らないという場合は、独自の審査基準を設けた金融業者での借り入れという方法もあります。

「多重債務」「ブラック」「借り入れ」などの言葉でインターネット検索すると見つける事が出来ます。

 

私が見つけたところでは、9社での借り入れまでOKというところがありました。
ですが、これらの金融業者は「大手」ではありません。

 

借り入れには十分な注意が必要です。
インターネットの口コミだけではなく、自分で出来るだけの情報を探し、問題ないと判断した場合のみ借り入れするようにして下さい。